忍者ブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院完了。まだ術後しばらくは鼻閉感は続くそうです。

やっぱり入院中の勉強効率はすごく良かった。
あの効率でずっとできれば、おそらくなにも心配ないのにな(TーT)
帰りにまた本を複数冊買う。
本屋に居れば居るほど購入冊数が増えるのでどうしたものでしょう。
本を読むのは、すごくいいことなんだけども、物理的に部屋に物が増えていくのと、出費の関係でちょっと迷うとこですね。
それでも自己投資しろって、どの本にも書いてあるけどね。
最近気になるのは、本読みのクオリティを上げたい、ってとこです。
読む時間を早く、なおかつ脳内に有効な埋蔵ができる、というのが目標。
まだまだ模索段階。
いろんなハックを試してみたい年頃です。
というか、ハックを開拓するのはいいけど、先に勉強してからにしろよ^^
スキルを入れてから勉強するには、もう遅いから^^^^


-----

guiterstrings.pngACIDMANの曲聴いてて、やっぱりかっこいーなぁ、と。
ちょっとこのコードを鳴らしてみたい衝動がムラムラと沸いてきたのでギターさんを引っ張ってみた。
さっそく弦が切れやがりました。

張替え中→
ゲージは大きめが好きです。ファットサウンド・アイ・ラブ。

元々キチンと弾けないんですけど、すごいぞ!ほんとに弾けなくなってるぞ\(^O^)/
指もすぐ痛くなるし。
ちょっと練習しようかなー・・・って、勉強をしろよ!><
逃避力強すぎる・・・。




ACIDMANのWorld symphony、イントロかこよすぎる・・・。
あとはFREAK OUT, 風、冴ゆる, Type-A, あたりが好きです。
どれも打撃系の曲ですね。
わかりやすいw

でもACIDMANはどの曲もレベル高い。 



拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
---


ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
プロフィール
HN:
LN
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]