忍者ブログ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [58]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのブログの使い道がよくわからなくなってきた。よくあるよくある。
ツイッターでプスッと小出しにしてるからあんまり膨張しないんだよ。(屁か)
実際、不満なんかは腸内発酵したガスと何ら変わりないかも知らんね。

しかし本来、目的はガスを出すことじゃなくて、
ガスを作り出す負担になってるものを解決することだ。
しばしば私もガスを出すだけで満足してる感がある。
どうだい、俺の屁の音、でかいだろ? すごく・・・おおきいです・・・みたいなwwどうでもいいwww
屁の音のでかさはどうでもいいから、食生活を改善しろよwww


せっかくなので、なんかまとめてみようかしら。

-----
昨今はマスメディアが(黒方面に)アツくなってきました。

口蹄疫の問題が報道されていなかった件でネットが炎上、報道開始。
この流れは、かなりセンセーショナルな動きになったんじゃないかと思う。
これを機に報道の危うさが広く認知されたのではないかと・・・願いますが。

アメリカみたく政府から独立機関にした方がいいよ。
誰にでも公平な報道であるために。
記者クラブとかあからさまに管制されてるのを表してるしな。
偏向報道はともかく、その偏向しているというのを、認識していないところが危ないです。


そしてなおも、報道の自由が損なわれようとしている。
(報道しない自由は行使されっぱなし。)

各種政策・法改正がすべて戦々恐々のものに感じるんだけど、
たぶん実際全部怖いw

国民の言論はどんどん封殺する方針だろうな。
そして一番封じたいのがネットだろう。
2ちゃんに始まり、国民の口コミを撲滅させなければならない。
今後は風評中止とか謳ってネット規制の世界ですね。
現在すでに2ちゃんの規制が強くなってるらしいです。
政党批判でプロバイダ規制。
すでにここまでアグレッシブに言論弾圧。


数ある改正案の中でも、国会法改正案は強力だな。
これ通ったら文字通り、やりたい放題じゃないですか。
やりたい放題。
やりたい放題。。

-----
2ちゃんは誹謗中傷も多いので叩かれがちですが、
私は2ちゃんは重要な財産だと思ってる。
議論という文化の育ってない日本で、唯一的に誰でも本音で言える場所ではないかな。
野生のプロみたいな人いっぱいいますし。


匿名性についてあーだこーだとありますけど。
日本に身近で議論するという文化がもっと流行すれば、こういう匿名掲示板もそこまで必要なくなると思うわ。
みんな本音を隠しすぎる。
それか考えてなさすぎる。(これはひどい)
もっと問題を認識して、オープンに(なおかつ建設的に)話し合う土壌があれば、いちばんいいんだけど。


-----
そんなことよりも、絵が描けなくて泣きそうだっ あああ焦る 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
---
staccの最新1postを再生





ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
プロフィール
HN:
リイチ
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]