忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Live Piracy Map
海賊被害のリアルタイムマップだそうです。
kaizok.jpg

てか、このツールw海賊を面白がってるだろwww

かくいう私も海賊はロマンだと思ってます。
と、いっても大航海時代とかのね。現代の海賊はただの犯罪と認識しております。(昔も犯罪です)
金貨と酒樽と火薬と地図とナイフの世界(´Д`*)いいなぁ。

尾田栄一郎のONE PIECEは読んだことないです。

-----

架空FX始めて一週間が経過しました。
まだテクニカルチャートの読み方なんてさっぱり知りません。見てもいない\(^O^)/
いつか必要に迫られて勉強するかも知れないです。負け続いた時とかな。

一週間のリザルト↓
約30万と、リアルな数字で運用して、収益+93.000円、
日給約1.3300円ですね。
あれ・・・こんなに甘くていいのか・・・
・・・たまたま運が良かったんだろうな。
きっといつか手痛い目に遭うんだよな・・・・(゚Д゚;)
でもそれはそれで楽しみだったりします (←M)
経験は大事。痛い目見ないと実力にならないと思う。
自分は、70%くらいの勝率があれば楽しんでゲームしてられます。
負けず嫌いではないんで、大体勝てるぐらいじゃないとやる気しない。
ゲーマーであって、ギャンブラーではないんだ。

業者は手数料が高いけど、結局使いやすいあそこにしようかなぁ。
慣れたら他に移ってもいいんだし。

-----

部屋に棲みついてるクモ、なんか段々大きくなってるんですけど。
始め見たときはたしか5mmくらいだった。今1cmくらい。
ぴょっ、ぴょっって跳ねててかわいい。
別にクモが好きではない、というか嫌いですけど、こいつはかわいいです。なので野放し。
今名前をググッたら、ハエトリグモっていうそうです。
そしてやっぱりかわいいって言ってる人がいるw仲間がいたw
顔もかわいいらしいけど、そこまで見てないわ。
ぐぐったら拡大写真が出るのは('A`)ヴァ-
 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
---
staccの最新1postを再生





ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
プロフィール
HN:
リイチ
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]