忍者ブログ
[15]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>
言論・報道の自由・・・ひいては思想の自由。大事ですよね。
自分らは当り前にこの自由の権利に浴してるけど、これがなかったらと思うとgkbrです。
まぁ、お隣の国とかですけど。あまり深く語るのはやめておきます^^

私みたいなチラ裏屋としては(アイロニストって書きたかったけど、とてもそんな技量はないことに気付く)かけがえの無い権利です。
自由の弊害として、時間をもてあましてgdgdしてしまってる風もありますけども。
自分みたいなゲーム脳とか、スイーツ(笑)も発生するし。
よく批判されるゆとり教育も、似たような質の自由(時間)だろうし。
自由すぎるのもいかがなものだろう。

志向性のない自由はゴミにも似たり。


まぁ、一概にゴミとは言えないんだけどねー><。
ただの消費行為であっても経済を回すことの役には立ったりね。
でも志向性の無い時間を腐らせた結果生まれた商品、~例えば癒しブームとか、各種エンターテイメント~の経済の利益よりも、社会問題とか、精神性のなさとか、その解決にかけるお金とか、損失の方が上回ってるような、上回ってないまでも効率は悪いような、
そんな気はしてますけどね。


ゴミといえば最近、部屋の掃除をしてるので、捨てるものが沢山出てきます。
ゴミの日の度にテンション上がります。

-----
>
失敗国家ランキングwww
失敗ってwwバロスwww
失敗と言いきってしまうのもウケルけど、ランキングとかw
ランク分けするのは分かるけど、順位付けは必要なのか?
自国がトップ10なんかに入っちゃったらたまったもんじゃないですよ?ww
とりあえず、ソマリア乙www
「合コンの失敗ランキング!(T∀T)/」みたいな軽軽しい印象を受けますけど、
私は好きです^^^^
 



拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
---


ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
プロフィール
HN:
LN
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]