忍者ブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

desktop090423.jpg

ゴチャゴチャさせてみた。


デスクトップでレートを見れるツールを探してて、
今yahooウィジェットを置いてみてますけど。

若干デカくてジャマです(右下)。単機能でいいから、もっと小さいのがいい。

ついでに色々試してみてますが、
ただでさえここんとこシンドイPCに更にムチ打つような感じです。
だって音楽とか、画像とか、PVはいっぱい保存する使命があるし(?)。

もう極力自分の絵も保存しない。
そう考えると、絵の描き方もちょっと、変えていかないと。
描き捨てる絵で何か得られるのかと省みつつ。

>
ウィジェットは、色んなツールがありますね。
オンラインゲームの、FF納品レシピビュアーとかw
私は無縁だけど、やってれば多分便利だよなぁ。

お知らせ系のツールが無闇に好きです。
ニュースとか、未読RSS記事とか、ゲームリリース情報とか、
無駄に色んなお知らせ系ウィジェットを使ってみたくなったり。
絶対、見た目もゴチャついてうざったくなるし、第一見なかったりして、使わないと思うんだけど。

でもなんかいいですよね、基地っぽさにも似た。ウヘァ('A`)


なんかこう、色々、人を喜ばせて役に立つツールを作ってる人は偉いなぁ、とおもいました。(作文)



色々あって楽しいのもあるんだけど、
反面、負荷も高くなって困ってもいる。(PC、生身共に)

-----
昨今mixiに始まり、情報収集~コミュニティ系のサービスも多岐にわたって氾濫してますが、
使いきれませんね。
一応、それぞれになんとなく便利はあって、使いたい気もするんだけど、
多くの労力を注ぐことはできなかったり。
なんか常に中途半端でスッキリしなかったり。
まぁ、それも、何がしたい、どうしたいを定めれば自ずと選択できるはずだ。
そもそも一箇所に属そうとも思ってない、そこら辺は現代人らしく。
その多数のうちの、どこが旨いかをみるのに、足片方 というか指一本くらいつっこんでおくのでおk?


んでも、やっぱり、そういう新しいサービス、
社会に新しい価値を創造していく人は偉いなぁ、とおもいました。(作文)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
---
staccの最新1postを再生





ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
プロフィール
HN:
リイチ
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]