忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、行ってきました。
3時間しか見れなかったのが残念。
3時間ではとても吟味はできないです。ぶっ飛ばして見てきた。

designfes29_2.jpg

designfes29_6.jpg
着ぐるみだとか、全身甲冑とか、全身タイツ集団とか、妙な姿の方も多数。

designfes29_3.jpg

designfes29_4.jpg

designfes29_5.jpg

designfes29_1.jpg
「疲れたでしょ?ご自由にお座り下さい。」
仰られても、往来のど真ん中です。



前回見かけたブースも何件か。
そしてまた、サイトをブックマークしてる方だとか、Pixivでお気に入りに入れてる方だとかを発見。
しかし私は、「うぉ、この絵すげぇ」って、サイトをブクマしても、閲覧に回るのは年に数回(下手したら0回)だったり、まずデフォルトで管理人さんの名前を知らなかったりで、ファンともいえず、相当失礼です。。
でも今思ったけど、「見たことあります」だけでも言ってもらえれば嬉しいかな。少なくとも自分だったら。

…にしても、作業レイヤー4000枚って…。  作業レイヤー4000枚って…。
私だったら、仮にPCのスペックがもったとしても、何がどのレイヤーなんだか、ゴチャゴチャになって気が狂いそーです。
すげーです。いろいろ。




色んな表現、作品があるなー。

と思いながら、まだまだ余地は広い、とも思う。


なるほどなー、と思って帰ってきました^^


拍手

PR
 

390 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2009/05/08(金) 00:37:47

ID:Oqxr6eLt
こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげは たごんを にしんき する ときに その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?


ひろゆき氏のブログから拾った。
にんんげ の辺りまで全然気付かず読んでた。
補正力すごー。



拍手

銀ホープが黒ホープに変わっとった。
先月から変わってたみたいです。
hope.jpg

はじめ安っぽく見えたんだけど、
だんだん一色刷りが 辛口にオシャレにも見えてきた。
微妙に地に、わら半紙っぽいテクスチャが入ってる。

変わったのは銀だけみたいです。
銀だけパッケージがイマイチだなと思ってたんで、良かったと思う。
(青と赤と緑は好き)

フォントがちょっと気になるけど、慣れかな。

ホープの、景品っぽいサイズが好きです。




拍手

desktop090423.jpg

ゴチャゴチャさせてみた。


デスクトップでレートを見れるツールを探してて、
今yahooウィジェットを置いてみてますけど。

若干デカくてジャマです(右下)。単機能でいいから、もっと小さいのがいい。

ついでに色々試してみてますが、
ただでさえここんとこシンドイPCに更にムチ打つような感じです。
だって音楽とか、画像とか、PVはいっぱい保存する使命があるし(?)。

もう極力自分の絵も保存しない。
そう考えると、絵の描き方もちょっと、変えていかないと。
描き捨てる絵で何か得られるのかと省みつつ。

>
ウィジェットは、色んなツールがありますね。
オンラインゲームの、FF納品レシピビュアーとかw
私は無縁だけど、やってれば多分便利だよなぁ。

お知らせ系のツールが無闇に好きです。
ニュースとか、未読RSS記事とか、ゲームリリース情報とか、
無駄に色んなお知らせ系ウィジェットを使ってみたくなったり。
絶対、見た目もゴチャついてうざったくなるし、第一見なかったりして、使わないと思うんだけど。

でもなんかいいですよね、基地っぽさにも似た。ウヘァ('A`)


なんかこう、色々、人を喜ばせて役に立つツールを作ってる人は偉いなぁ、とおもいました。(作文)



色々あって楽しいのもあるんだけど、
反面、負荷も高くなって困ってもいる。(PC、生身共に)

-----
昨今mixiに始まり、情報収集~コミュニティ系のサービスも多岐にわたって氾濫してますが、
使いきれませんね。
一応、それぞれになんとなく便利はあって、使いたい気もするんだけど、
多くの労力を注ぐことはできなかったり。
なんか常に中途半端でスッキリしなかったり。
まぁ、それも、何がしたい、どうしたいを定めれば自ずと選択できるはずだ。
そもそも一箇所に属そうとも思ってない、そこら辺は現代人らしく。
その多数のうちの、どこが旨いかをみるのに、足片方 というか指一本くらいつっこんでおくのでおk?


んでも、やっぱり、そういう新しいサービス、
社会に新しい価値を創造していく人は偉いなぁ、とおもいました。(作文)


拍手

F-22ラプター生産中止。

かぁー。
費用がかかりすぎな機体なためみたいだけど、ほんのり残念です。
かっこいいからね(笑)べつに仲がよかったとか、昔食わせてくれたとか、そんなんじゃないんです。
どっちかといって、「もうおまえは食わせてやれないよ、ゴメンな」って方ですよね。(大食いだから)
さようなら、らぷたん。

というか私は、空自の次期戦闘機候補にラプターが入ってたことに驚いた。知らなかったよ…。


-----
能力不足に色々喚きたくもなるんですけど、淡々と頑張るしかないですね。
意図的に淡々としていかないと、いろいろ雑多なものにまみれて、第一的なものが埋もれてしまう。
自分が何をしたかったのか、そこは忘れちゃいけないとこだ。

真剣に何かにうちこんでる人は、年齢は関係なく尊敬する。
ジャンルは関係なく、そういう人は造詣が深いことを言いますね。
そういう人が好きで、
真剣であるために、時々暗い方に呑まれて彷徨ってたりするのを見るのも、また好きです。
苦しんでる人を見るのが好きです^^(いい性格)
マジメにやってるからこそ、苦しんでるんだろうから。
血ヘドを吐くくらい苦しんで頑張ってる人が好きです^∇^
楽しそうだなあ。

これじゃまるで、苦しむために頑張りたいみたいじゃないか。


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
---


ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
プロフィール
HN:
LN
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]